もっさん飯

27歳女。食事や日常のこと。小麦アレルギーなのでグルテンフリー生活のこと。

ダメ(゚ー゚*)人間

こんばんは。

 

 

GW がもうすぐ終わってしまう。早いです。

程よく出かけ、あっという間に前半終了です。リフレッシュした分、空いた時間は仕事のスキルアップに費やそう!!と意気込んだものの、ソファで怠惰な姿勢でスマホいじり。

 

1ヶ月前には

ブログを始めよう!!毎朝仕事に行く前に更新してから出社だ!!と思ったものの、思っただけで毎朝眠くて、マックでカフェラテ飲むのみ。朝のマックは居心地良いのです。

 

今日もいざPC に向かって、真剣な内容のこと書いてやる!って張り切ったものの、力が入りすぎで文章かけず。得意じゃないのに、自分の実力以上の力を期待しちゃってるわたす。

 

やる気でない。

何にも。

 

晩御飯もキムチとお米と生ハム。

キムチにはまってるこんにち。子供の頃は苦手だった酸っぱいキムチも今は、美味しく食べられるようになりました。

 

幅が広い人間になりたいものです。

 
f:id:motsu8888:20180502212524j:image

 

ネットに戻ります。あでゅ。